• (株)リバスタ

    【カスタマーサポート 】業務改善/効率化支援《建築×DX/IT》

    【カスタマーサポート 】業務改善/効率化支援《建築×DX/IT》

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/21
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社顧客向けWebサービスにおいて、カスタマーサポート業務を担当していただきます。電話等のお客様対応をしていただきつつ、経験を踏まえ、将来的にはサービスの改善に繋がる企画/提案を行っていただきたいです。
    まずは建設現場施工管理サービス「Buildee」や、建設技能者向けポイントサービス「ビルダーズポイント」を担当いただき、次第に他サービスも担当いただく予定です。【具体的な主業務】■電話やメール/フォーム等を用いたお客様対応■お客様要望の集約/サービスの機能改善提案■サービスの利用拡大やお客様課題解決に向けた企画/提案/進行■外部委託先コールセンターの品質改善活動■お客様向けマニュアルやヘルプサイトの更新

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都江東区豊洲5-6-36豊洲プライムスクエア9階
      給与

      年収350~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■企業理念/経営理念/ミッション/行動規範への共感 ■コールセンターでの受電業務/メール/フォーム対応業務または近しい業務経験
      【歓迎】■ITサービスにおけるBtoBカスタマーサポート経験

      その他特記事項

      ■お客様向けマニュアルやヘルプサイトの作成/更新業務 ■コールセンターの新規立上/構築経験 ■法人相手に関係構築を行い、顧客課題を正しく把握し解決した経験 ■業務を定量的に分析し改善施策を検討・立案し、プロジェクトを主体的に進行させ完遂した経験 ■現場監督の経験等で、建設現場への知見 ※ 建設業界や産廃業界に関する知識は必須ではありません。入社後に必要に応じて身につけられる環境のためご安心ください。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)リバスタ
      事業内容
      ■電子マニフェストサービス「e-reverse.com」の提供■産廃処理委託契約サービス「er-contract」の提供■建設現場施工管理サービス「Buildee」の提供 ■産業廃棄物に関するコンサルティング業務■上記または建設業界に関連するサービス・物品の販売
      従業員数 225人
      本社所在地 東京都江東区豊洲5-6-36豊洲プライムスクエア9階
    • 応募方法