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(株)リバスタ
当社顧客向けWebサービスにおいて、以下いずれかのカスタマーサクセス業務を担当していただきます。 【仕事内容】 ■大手顧客契約前後における導入支援(訪問、Web) ■大手顧客に対してサービス利用状況の改善提案や運用提案の実施 ■顧客全般のサービス利用促進につながる施策検討・実施(プロジェクト管理含む) ■チーム活動としてパフォーマンス向上や業務効率化に向けた活動
正社員
東京23区、その他東京都
年収400~ 550万円
【必須】以下の中でいずれかのご経験がある方 ■法人営業のご経験(1年以上) ■ITサポートや導入支援等、顧客とコミュニケーションを重ねて課題を解決したご経験(1年以上)
■ゼネコンや協力会社での施工管理職のご経験(1年以上) ■現場訪問時に車移動の可能性があるため普通自動車免許が必要となります。(入社後の取得でもOK) 【歓迎】 ■ポイントサービスにこれまで関わった人■IT業界でのご経験 ※ 建設業界に関する知識は必要ありません。 入社後に必要に応じて身につけられる環境のためご安心ください。