• (株)リバスタ

    【カスタマーサクセス】当社顧客向けWebサービス/フレックス制

    【カスタマーサクセス】当社顧客向けWebサービス/フレックス制

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社顧客向けWebサービスにおいて、以下いずれかのカスタマーサクセス業務を担当していただきます。
    【仕事内容】
    ■大手顧客契約前後における導入支援(訪問、Web)
    ■大手顧客に対してサービス利用状況の改善提案や運用提案の実施
    ■顧客全般のサービス利用促進につながる施策検討・実施(プロジェクト管理含む)
    ■チーム活動としてパフォーマンス向上や業務効率化に向けた活動

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都江東区豊洲5-6-36豊洲プライムスクエア9階
      給与

      年収400~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】以下の中でいずれかのご経験がある方
      ■法人営業のご経験(1年以上)
      ■ITサポートや導入支援等、顧客とコミュニケーションを重ねて課題を解決したご経験(1年以上)

      その他特記事項

      ■ゼネコンや協力会社での施工管理職のご経験(1年以上)
      ■現場訪問時に車移動の可能性があるため普通自動車免許が必要となります。(入社後の取得でもOK)
      【歓迎】
      ■ポイントサービスにこれまで関わった人■IT業界でのご経験
      ※ 建設業界に関する知識は必要ありません。
      入社後に必要に応じて身につけられる環境のためご安心ください。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)リバスタ
      事業内容
      ■電子マニフェストサービス「e-reverse.com」の提供■産廃処理委託契約サービス「er-contract」の提供■建設現場施工管理サービス「Buildee」の提供 ■産業廃棄物に関するコンサルティング業務■上記または建設業界に関連するサービス・物品の販売
      従業員数 225人
      本社所在地 東京都江東区豊洲5-6-36豊洲プライムスクエア9階
    • 応募方法