• セコム(株)

    大阪【カスタマーサポート】セコムグループのICT分野を支える企業/在宅可

    大阪【カスタマーサポート】セコムグループのICT分野を支える企業/在宅可

    新着
    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/14
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    営業が獲得した案件(自社クラウドサービス)の導入支援および既存顧客のフォローアップを行いながら顧客満足度の向上を図ります。
    <導入支援>BCP系クラウドサービス(安否確認サービス等)、人事系クラウドサービス(給与明細電子化、マイナンバーサービス等)の提案、導入支援。
    <既存顧客のフォロー>運用中のお客様に対し、操作方法の不明点や疑問点の解消など行い解約抑止活動にも努めていただきます。支援手段は、訪問、Web会議、電話で行います。
    ※変更の範囲:当社業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      東京都渋谷区神宮前1-5-1
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収450~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれも必須】★IT業界未経験可★
      ・法人顧客に対する商品・サービスの説明、導入対応経験
      ・ExcelやPowerPointを利用した資料作成経験

      その他特記事項

      【魅力】
      ■部署の平均残業時間は15時間程度。お客様の状況に合わせて直行直帰や在宅勤務も柔軟に行うことができます。
      ■転勤可否に関しては入社時にご自身で選択いただけるため、ご自身の描くキャリアに応じて働き方が選択できます
      ■セコムグループの安定基盤

    • 企業情報

      会社情報
      セコム(株)
      事業内容
      いつでも、どこでも、誰もが「安全・安心」で「快適・便利」に暮らせる社会の実現を目指します。
      従業員数 16279人
      本社所在地 東京都渋谷区神宮前1-5-1
    • 応募方法