| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
セコム(株)
営業が獲得した案件(自社クラウドサービス)の導入支援および既存顧客のフォローアップを行いながら顧客満足度の向上を図ります。 <導入支援>BCP系クラウドサービス(安否確認サービス等)、人事系クラウドサービス(給与明細電子化、マイナンバーサービス等)の提案、導入支援。 <既存顧客のフォロー>運用中のお客様に対し、操作方法の不明点や疑問点の解消など行い解約抑止活動にも努めていただきます。支援手段は、訪問、Web会議、電話で行います。 ※変更の範囲:当社業務全般
正社員
大阪市、その他大阪府
09:00~ 18:00
年収450~ 600万円
【いずれも必須】★IT業界未経験可★ ・法人顧客に対する商品・サービスの説明、導入対応経験 ・ExcelやPowerPointを利用した資料作成経験
【魅力】 ■部署の平均残業時間は15時間程度。お客様の状況に合わせて直行直帰や在宅勤務も柔軟に行うことができます。 ■転勤可否に関しては入社時にご自身で選択いただけるため、ご自身の描くキャリアに応じて働き方が選択できます ■セコムグループの安定基盤