• 西日本電信電話(株)

    【広島】金融機関向け非対面チャネル強化/CXビジネス推進リーダー

    【広島】金融機関向け非対面チャネル強化/CXビジネス推進リーダー

    正社員
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    金融業界(特に地方銀行、信用金庫)の業種に特化した営業活動を行う組織の営業推進およびコンタクトセンター構築、タッチポイントのデジタル化、デジタルデータ解析活用業務を行います。
    ・クラウド型コンタクトセンタ(Genesys Cloud CX)の提案/構築/運用コンサルが中心。上記提案に付随しネットワークセキュリティ系ビジネスも展開。
    【案件例】■山陰合同銀行の新たなコンタクトセンターシステム導入によるお客さま利便性の向上:https://www.nttbizsol.jp/newsrelease/202411081100001096.html

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      広島市、その他広島県

      大阪府大阪市都島区東野田町4丁目15番82号
      給与

      年収583~ 1000万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】◆法人営業/5年以上◆ネットワークサービスやICTに関わる基礎的な知識◆クラウド、オンプレ問わずコンタクトセンター、コールセンターシステムの提案もしくは構築、運用経験のいずれかをお持ちの方

      その他特記事項

      【歓迎】◆ITサービス全般の開発/運用知識◆コンタクトセンタ系ビジネス(GenesysCloud/Amazon Connectなどクラウド型コールシステム、AVAYAなどオンプレ型コールシステムなどに関わる経験)◆ネットワーク系ビジネス(Cisco/NEC/YAMAHAなどL2、L3のルータやスイッチなどネットワークアプライアンスの提案・構築・運用経験)◆セキュリティ系ビジネス(TrendMicro/MicroSoft系セキュリティ等の提案・構築・運用経験)

    • 企業情報

      会社情報
      西日本電信電話(株)
      事業内容
      ◆電気通信業務(音声伝送サービス/データ放送サービス/専用サービス/電報サービス)
      ◆附帯業務・目的達成業務(電話機等の販売、情報料回収代行サービス、料金回収(請求・収納)代行サービス、電気通信コンサルティング、研修・セミナー等)
      従業員数 1400人
      本社所在地 大阪府大阪市都島区東野田町4丁目15番82号
    • 応募方法