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みずほオートリース(株)
車両の整備・車検などの管理業務を行っていただきます。 ・各種整備手配(工場設定・入庫確認・点検案内・見積作成等) ・その他、書類作成、電話対応等の事務 【職場環境】・中途入社者が多く、オープンな風土のもと、研修やOJTによる能力開発、明瞭な評価制度によりマネジメント層へ多数登用されています。 ・ワークライフバランスを重視。テレワーク、時差出勤、有休休暇取得促進等を実施。 ・みずほリースグループ共用のオフィスです。
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 17:20
年収390~ 430万円
【必須】事業会社での事務の経験(目安:2年以上) 【歓迎】車両関連企業(新車・中古車販売会社/レンタカー会社等)での事務経験
【研修他】知識、経験については、リース契約、車両のメンテナンス・管理、営業の推進方法、事務処理など各種研修、通信教育やOJTにより習得をバックアップの体制を整備しています。 e-learning、みずほリース共同研修、外部研修あり。