• (株)トプコン

    20250706【東京_アイケア事業_苦情管理担当】CSサポート/プライム市場上場

    20250706【東京_アイケア事業_苦情管理担当】CSサポート/プライム市場上場

    正社員
    フレックス勤務
    英語を使う
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■市場における眼科医療機器の使用状況や苦情の収集・分析
    ■苦情データをもとにした原因究明および品質改善の提案・推進
    ■規制要件に基づく苦情処理プロセスの運用と継続的な改善
    ■製品開発・品質管理チームと連携し、フィードバックを反映した改善活動の実施
    ■医療機器監査対応
    ■患者・医療従事者からのフィードバックを積極的に活用し、製品の信頼性向上に貢献をしていただきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都板橋区蓮沼町75-1
      給与

      年収500~ 900万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■規制要件(ISO 13485、QMS省令、GVP/GQPなど)に関する基本的な知識 ■データ分析スキル(Excel、BIツール等の活用)■社内外の関係者と円滑にコミュニケーションできる能力

      その他特記事項

      ■TOEIC700点以上が望ましい
      ■医療機器の市販後安全監視(PMS)に関する実務経験
      ■FDAやEMAなど海外規制対応の経験
      ■クレームマネジメントや品質保証の経験
      ■プロジェクトマネジメントの経験
      ※すべてを満たすことを求めるものではありません

    • 企業情報

      会社情報
      (株)トプコン
      事業内容
      ■ポジショニング(GNSS、マシンコントロールシステム、精密農業)■スマートイン
      フラ(測量機器、3次元計測/モニタリング、BIM)■アイケア(眼科用検査・診断・治療
      機器、眼科用ネットワークシステム、眼鏡店向け機器)等の製造・販売
      従業員数 5556人
      本社所在地 東京都板橋区蓮沼町75-1
    • 応募方法