• (株)トプコン

    【20250712東京_テクニカルサービス担当[CSサポート]アイケア事業_メンバー】

    【20250712東京_テクニカルサービス担当[CSサポート]アイケア事業_メンバー】

    正社員
    フレックス勤務
    英語を使う
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/19
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    グローバルに展開する顧客、販売会社、代理店に対し、H/W、S/W関連の高度なテクニカルサポートを提供し、提供方法も開発するポジションです。
    技術知識とコミュニケーションスキルを駆使して、業務効率化とサービス向上による顧客満足度の向上に貢献していただきます。主にH/W、S/W関連のテクニカルサポートメンバーとして以下の業務を担います。
    (1)サービス資料の提供と、提供方法の開発(2)サービス性向上への提案(3)グローバルテクニカルトレーニングの提供(4)苦情率削減とコスト削減の推進(5)顧客満足度向上プロジェクトの推進

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都板橋区蓮沼町75-1
      給与

      年収500~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■テクニカルスキル(電気図面、メカニカル図面の理解、不具合分析能力)■国内外の多様な顧客やエンジニアと円滑にコミュニケーションを図る能力■海外販社・代理店との英語コミュニケーション能力

      その他特記事項

      (TOEIC 550点以上が望ましい)■医療機器関連の各種省令、規制に関する知識、医療機器の製品知識があると、なお良い ■テクニカルサポートやカスタマーサポートの経験 ■サービスの効率化や顧客満足度向上に向けた改善提案の経験があれば尚可 ■問題解決に向けた探求心とチームワークを意識して業務ができる方
      ※すべてを満たすことを求めるものではありません

    • 企業情報

      会社情報
      (株)トプコン
      事業内容
      ■ポジショニング(GNSS、マシンコントロールシステム、精密農業)■スマートイン
      フラ(測量機器、3次元計測/モニタリング、BIM)■アイケア(眼科用検査・診断・治療
      機器、眼科用ネットワークシステム、眼鏡店向け機器)等の製造・販売
      従業員数 5556人
      本社所在地 東京都板橋区蓮沼町75-1
    • 応募方法