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(株)アドバンスクリエイト
当社役員の業務を円滑に進めるための秘書業務全般を担当いただきます。社内外との調整や情報管理、スケジュール管理など、業務の幅は広く、会社の中枢を支える重要なポジションです。 【具体的には】 ■スケジュール管理・調整 ■来客・電話対応 ■会議資料の作成・整理 ■出張手配・会食手配 ■社内外との連絡・調整業務 ■その他、社長業務に付随する庶務業務
正社員
大阪市、その他大阪府
09:00~ 17:30
年収370~ 500万円
【必須】■基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint) 【歓迎】■役員秘書のご経験がある方■金融業界出身者
【社風】 ■将来性のある優良企業(プライム市場上場企業) 保険代理店での盤石な経営基盤に加え、WEB集客を強みとした独自のノウハウを活かし、業界の常識を覆す新たなビジネスで拡大しております。 経営層との距離が近く、会社の成長にダイレクトに貢献できるポジションですので非常にやりがいもあります。