• エムスリーソリューションズ(株)

    【東京/サポートエンジニア】医療×IT/クラウド型電子カルテNO.1/年休126日

    【東京/サポートエンジニア】医療×IT/クラウド型電子カルテNO.1/年休126日

    新着
    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/21
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ※業種・職種未経験可※クラウド型電子カルテ新規導入数全国1位を誇る当社にて、システム導入支援、トラブルシューティング、マニュアル作成等のサポート業務を担当頂きます。(内勤職)
    【詳細】システム利用アカウント発行、システム導入支援サポート、データコンバート、トラブルシューティング、マニュアル作成、システム動作検証、社内からの問合せ対応など、社員や医療機関様が円滑に業務を遂行できる様に各種サポートを行います。【就業環境】★休暇が取りやすく、ワークライフバランスも叶えられる環境です★上下関係をほぼ意識しないフランクな部署です★業務の習熟状況により、一部在宅勤務も可能です

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区虎ノ門3-4-7虎ノ門36森ビル6階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■SQLに関する知見/経験(イレギュラー事象の調査等で、データベースやログ等を調査するため)■SE/コンサル/社内SE/カスタマーサポート等、立場を問わずITシステムの導入/開発/運用の現場で顧客折衝経験

      その他特記事項

      ■社内外の人と円滑なコミュニケーションが取れる方
      【未経験でも安心な教育・研修制度】まずはアカウント発行等の作業から始め、徐々に業務知識を身に付けていける様、先輩社員が丁寧にサポートします!また、マニュアルやFAQが用意されている為、知識を身に付けていく事が可能です。

    • 企業情報

      会社情報
      エムスリーソリューションズ(株)
      事業内容
      世界で最も革新的な成長企業の日本第1位 (世界で第5位)と認められたエムスリーグループの中核企業として当社は医療機関向けSaaS製品を提供しています。クラウド型の電子カルテ【エムスリーデジカル】を主力製品として販売・サポート行っています。
      従業員数 300人
      本社所在地 東京都港区虎ノ門3-4-7虎ノ門36森ビル6階
    • 応募方法