• エムスリーソリューションズ(株)

    未経験歓迎【大阪/技術サポート】クラウド型電子カルテの新規導入数全国1位

    未経験歓迎【大阪/技術サポート】クラウド型電子カルテの新規導入数全国1位

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    クラウド型電子カルテの新規導入数全国1位を誇る当社にて、クリニックや調剤薬局を対象に、医療IT機器の技術面におけるサポートをご担当いただきます。ハードウェアメインの外勤職となります。未経験歓迎
    【詳細】[1] 当社取扱いシステム/ハードの導入・機器設置及び、院内ネットワーク機器(ルータ設定など)の設定作業 [2] 障害や不具合発生時の電話やリモートメンテナンスによる修理作業(PCやモニターの動作不良、プリンタの紙詰まりなどの障害対応)[3] 障害や不具合発生時の発生現場での修理作業や代替機交換作業(電話やリモート対応で解決しない場合の現地対応)[4] PC、プリンタ等のリプレース提案・販売

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      東京都港区虎ノ門3-4-7虎ノ門36森ビル6階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収350~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■営業経験(担当商材は問いません)
      ■IT機器等に関する一定の知見(携帯ショップでの操作説明経験、家電量販店での接客経験、趣味で自宅でPCを作ったことがある方など)

      その他特記事項

      【歓迎】ネットワーク機器、ICT機器の営業経験がある方
      ■働き方について
      ・コールセンターが一次受けとなっているため、顧客から直接サービスエンジニアに連絡が入ることはございません。
      ・基本的には土日祝休みですが、月に1〜2回ほど土曜の待機当番が発生します(自宅待機。その際もコールセンターが一次受けです。)

    • 企業情報

      会社情報
      エムスリーソリューションズ(株)
      事業内容
      世界で最も革新的な成長企業の日本第1位 (世界で第5位)と認められたエムスリーグループの中核企業として当社は医療機関向けSaaS製品を提供しています。クラウド型の電子カルテ【エムスリーデジカル】を主力製品として販売・サポート行っています。
      従業員数 300人
      本社所在地 東京都港区虎ノ門3-4-7虎ノ門36森ビル6階
    • 応募方法