• いずみサポート(株)

    グループ会社向け保険代理店での事務/顧客対応業務/フレックス/年休126日

    グループ会社向け保険代理店での事務/顧客対応業務/フレックス/年休126日

    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/24
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    担当する住友重機械グループ会社の社員に対して、自動車保険を中心とした損害保険の提案・更新手続きを行います。お客様はグループ会社の総務の方や社員の方になり、メールや電話でのやり取りが中心です。
    【詳細】■グループ会社の社員向け自動車保険(グループ保険)の更新手続きや案内 ■お客様(グループ会社社員)とのメール・電話でのコンタクトや書類対応 ■専用システムを使用した保険申込書の作成・発行業務
    ・月平均対応件数:10〜20件/繁忙期(3〜4月):30〜40件程度

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都品川区大崎2丁目1番1号
      給与

      年収330~ 370万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれも必須】■損害保険募集人一般資格保有者 ■保険代理店や自動車販売店での保険営業経験★契約社員での採用ですが、正社員登用制度あり

      その他特記事項

      【魅力】■フレックスタイム制(コアタイムなし)ありで柔軟な働き方が可能■土日祝日休み、年間休日126日と充実した休暇制度■ノルマや数値目標がなく、自分のペースで業務に取り組める環境■グループ会社向けサービスのため、飛び込み営業もなし■将来的には企業向け火災保険や機械保険など、より専門的な業務にもチャレンジ可能■住友重機械グループなので安定した企業基盤で働ける◎

    • 企業情報

      会社情報
      いずみサポート(株)
      事業内容
      住友重機械工業株式会社の福利厚生機能を受け持つ会社として1967年に誕生。
      主な事業:警備、保険、住宅関連・食堂、物品販売、旅行、複写印刷、リース、委託請負
      従業員数 531人
      本社所在地 東京都品川区大崎2丁目1番1号
    • 応募方法