• (株)イージェーワークス

    【みなとみらい】■経理財務スタッフ■経理経験・簿記を活かせる!

    【みなとみらい】■経理財務スタッフ■経理経験・簿記を活かせる!

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/15
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    経理財務担当として、まずは経理の通常業務をメインに、分析業務やDX推進も担当して頂きます。
    ■通常業務:売掛金管理・買掛金管理・支払入金管理・経費精算・小口管理・伝票起票・資産管理・決算業務、取締役会資料の作成 等
    ■注力業務:損益管理・財務分析、経理業務のDX化推進(他のメンバーと協力して進めて頂きます)
    ・使用ソフト:奉行クラウド
    ・連携システム:salesforce(営業管理ツール)・invox(請求管理)・BtoBプラットフォーム・楽楽精算(経費精算)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      神奈川県横浜市西区高島一丁目2番5号横濱ゲートタワー18階
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収351~ 501万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■経理財務に関わる経験をお持ちの方(経理事務や税理士事務所での経験も可) ■簿記3級をお持ちの方 ■Microsoft Excel/Word(Access 尚可)の基本スキル

      その他特記事項

      【歓迎】■連結決算のご経験 ■税務申告のご経験(申告書の作成は税理士が担当しますが、内容が分かる方歓迎)

      【求める人物像】■経理財務だけでなく各部門とのやり取りも多くあるため、相手の立場で物事を考えられる方 ■主体的に考え、判断する能力をお持ちの方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)イージェーワークス
      事業内容
      【基幹事業】インターネット接続サービス関連事業/WEBインテグレーション関連事業/システム開発・運用関連事業/ネットワークサービス関連事業【成長事業】RPAコンサルティング関連事業/AIおよびブロックチェーン関連事業/プロモーション(4K・VR)関連事業
      従業員数 81人
      本社所在地 神奈川県横浜市西区高島一丁目2番5号横濱ゲートタワー18階
    • 応募方法