• ダイハツ工業(株)

    [E417]【コールセンター運営管理】センター管理や社内調整/一次対応基本無し

    [E417]【コールセンター運営管理】センター管理や社内調整/一次対応基本無し

    正社員
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/23
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    110年以上の歴史を持ち「良品廉価」「先進技術をみんなのものに」を掲げ、世界中で事業を展開する業界トップシェアの自動車メーカーです。そんな当社にて、コールセンターの運営管理業務をお任せいたします。
    【詳細】■コールセンターでカスタマーから依頼を受けた、車両諸元データを所管部に確認・管理 ■官公庁からの依頼対応 ■コールセンターで対応できない案件のサポート・対応 ※基本的に一次対応はコールセンタースタッフとなります。
    【キャリアパス】営業店支援やサービス企画、マニュアル管理等を行うサービス部全体への異動の可能性がございます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府池田市ダイハツ町1-1
      給与

      年収550~ 950万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■コールセンター、接客、営業等の顧客折衝経験 ■自動車への興味関心
      【歓迎】メーカー等で技術的な対応の経験
      ※入社時の自動車の知識は不問ですが、業務を通し習得することでキャリアが広がります。

      その他特記事項

      【当社詳細】トップシェアに甘んずることなく、メンバー発でDXビジョンを策定する等変革への挑戦を続けています。DXを活用した”コバコ””ゴイッショ”といった地域活性化事業も展開しており、今後も「誰ひとり取り残さない」ビジネスで地域・社会への貢献を続けます。
      【働き方】■平均勤続年数:18.8年 ■全社平均残業時間:20.3時間 ■平均有給取得日数:17.5日※2023年度実績 ※昨年度よりトヨタG全体で人的資本投資を推進

    • 企業情報

      会社情報
      ダイハツ工業(株)
      事業内容
      ■軽自動車・小型自動車・産業車両・各種工作機械などの製造・販売
      ■軽自動車事業で培った「低燃費」「低価格」「省資源」な小さなクルマづくりの技術を成熟させ、インドネシア・マレーシアでの現地生産などによる海外事業も拡大中
      従業員数 13114人
      本社所在地 大阪府池田市ダイハツ町1-1
    • 応募方法