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ダイハツ工業(株)
110年以上の歴史を持ち「良品廉価」「先進技術をみんなのものに」を掲げ、世界中で事業を展開する業界トップシェアの自動車メーカーです。そんな当社にて、コールセンター部門のシステムの保守・運用をお任せ。 【詳細】■コールセンターの基幹システムの保守運用 ■ベンダーとの折衝 ■新規導入プロジェクトの推進検討 【進め方】全社システムと部門独自のシステムの連携なども考慮しながら業務を行うため、全社のIT部門とも連携しながら業務を推進いただきます。
正社員
大阪市、その他大阪府
年収550~ 950万円
【必須】システム運用経験またはヘルプデスクでのキッティング経験をお持ちの方 ※ベテランの社員が在籍しておりますので、経験が浅くとも入社後にキャッチアップいただける方であれば歓迎
【当社詳細】トップシェアに甘んずることなく、メンバー発でDXビジョンを策定する等変革への挑戦を続けています。DXを活用した”コバコ””ゴイッショ”といった地域活性化事業も展開しており、今後も「誰ひとり取り残さない」ビジネスで地域・社会への貢献を続けます。 【働き方】■平均勤続年数:18.8年 ■全社平均残業時間:20.3時間 ■平均有給取得日数:17.5日※2023年度実績 ※昨年度よりトヨタG全体で人的資本投資を推進