• (株)日本旅行・グローバルビジネストラベル

    アカウントマネージャー(既存営業)◎残業20h/年休120日/リモートワーク可

    アカウントマネージャー(既存営業)◎残業20h/年休120日/リモートワーク可

    転勤なし
    英語を使う
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/24
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    既存顧客に対する営業活動,並びにトラベル・プログラム管理を担うアカウントマネージャーとして活躍いただく方を募集します!
    【既存営業】■契約企業窓口との関係構築 ■契約内容やニーズに沿った
    適切なサービス提供 ■事業機会を捉えた収益拡大 ■グローバル/リージョナルの担当者との調整 ■利用データの提供・分析等による顧客へのアドバイザリーサービス ■問題に対する解決策提案
    【BPO/トラベル・プログラム管理】■契約企業先のトラベル担当者として,APAC/Globalのチームと共に企業側社内のトラベル・プログラムの管理 ■企業側社内および当社内窓口/トラベルサプライヤーとの調整・コミュニケーション

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都墨田区太平4丁目3番8号
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収450~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■旅行業界またはイベント運営業界における営業経験 ■データ分析力/コミュニケーション能力/プレゼンテーション能力 ■英語力:ビジネスレベル(会話/読み書き) ■PCスキル: MS Office/Power Point

      その他特記事項

      【魅力】■当社はAMERICAN EXPRESS社と日本旅行の合同会社で,国内外出張への対応や24時間サポート体制により,ビジネス・トラベル・マネジメントにおいて業界シェア2位を誇ります。■コロナ禍においても借り入れはせず,安定経営を続けてきました。■平均残業20h/年休120日/リモートワーク可等,働きやすい会社を目指した制度・福利厚生を豊富に取り入れています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)日本旅行・グローバルビジネストラベル
      事業内容
      予算や出張規定に合わせた航空券・ホテル等の提案・見積書の作成,航空券予約専用端末を使用した航空券等の予約手配 等
      従業員数 280人
      本社所在地 東京都墨田区太平4丁目3番8号
    • 応募方法