• ユーシーカード(株)

    【東京/カスタマーサポート】手厚い研修・教育制度/年間休日122日/福利厚生充実

    【東京/カスタマーサポート】手厚い研修・教育制度/年間休日122日/福利厚生充実

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    会員、加盟店、受託事業等、幅広い事業を行っている当社において、コールセンターの業務に携わっていただきます。入社時配属は、受託事業におけるコールセンター業務を予定しています。
    ■受電対応:カード利用枠増枠、繰り上げ返済等に関する電話対応、住所変更等の受付・登録、関連部署への転送等
    業務知識習得のため最初はオペレータとしてキャリアをスタートし、習得後は、エスカレーション案件の対応、マニュアル作成、派遣社員の方の指導・育成などの管理業務もお任せします。キャリアとして、まずはSVを目指していただきたいと考えています。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区台場2-3-2台場フロンティアビル
      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■顧客応対経験(電話応対・対面応対どちらも可)
      ■基本的なPCスキル

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■コールセンター経験
      ■金融機関等の事務経験(PCスキル、事務スキル歓迎)

    • 企業情報

      会社情報
      ユーシーカード(株)
      事業内容
      ■クレジットカードの取扱いに関する業務  ■金銭の貸付並びに信用保証業務  ■信用調査業務 ■集金代行業務並びに事務計算代行業務
      従業員数 695人
      本社所在地 東京都港区台場2-3-2台場フロンティアビル
    • 応募方法