• ユーシーカード(株)

    未経験歓迎【東京/カスタマーサポート】みずほFG/年間休日122日

    未経験歓迎【東京/カスタマーサポート】みずほFG/年間休日122日

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/08/04
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    みずほフィナンシャルグループの一員として安定した基盤を持つ当社にて、会員・加盟店・受託事業向けのカスタマーサポートをお任せします。入社後は、カードの利用枠変更、繰上げ返済、住所変更などの受電対応か
    らスタート。対応を通じて業務知識を身につけていただきます。習熟後は、マニュアル整備、エスカレーション対応、派遣社員の育成・指導といった運用改善にも挑戦。将来的にはSV(スーパーバイザー)へのキャリアアップも可能で、長期的にスキルとキャリアを磨いていける環境です。サポート業務にやりがいを感じたい方に最適です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区台場2-3-2台場フロンティアビル
      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】顧客対応経験(電話・対面いずれも可)/基本的なPCスキル(入力や操作に抵抗がない方)【歓迎】コールセンター経験/金融機関での事務経験。

      その他特記事項

      入社後は座学・OJTを通じて段階的に業務を習得できるため、未経験でも安心。問い合わせ対応を通じて「ありがとう」が直接聞ける仕事であり、誰かを支えることに喜びを感じる方にぴったりのポジションです。年間休日122日(シフト制)、福利厚生も充実しており、プライベートとの両立も可能。長く働ける安定感と、人の役に立てる実感の両方が得られます。

    • 企業情報

      会社情報
      ユーシーカード(株)
      事業内容
      ■クレジットカードの取扱いに関する業務  ■金銭の貸付並びに信用保証業務  ■信用調査業務 ■集金代行業務並びに事務計算代行業務
      従業員数 695人
      本社所在地 東京都港区台場2-3-2台場フロンティアビル
    • 応募方法