具体的な業務内容
クリーニング業界で道内No.1のシェアを誇る当社にて店舗管理を行っていただきます。道内、東京都に約200店舗があり、1店舗あたり3〜5名のパートさんが在籍し、それら多数の店舗を管理者一人あたり20店舗
ほどを管理・監督して頂きます。【具体的には】店舗管理業務(店舗維持管理・計数管理・シフト管理等)■ポスター・POP作成■販促戦略立案■店舗受付員(パート・契約)の採用活動・育成■トラブル・クレーム・集配などの対応■店舗スタッフのサポートから工場との連携まで幅広く対応■会議打ち合わせ・資料作成等■ご入社後は、複数の店舗でご勤務いただき、経験を積んで頂いた後に管理業務をお任せします。