• (株)ANAケータリングサービス

    【社内SE(インフラ)】ANAグループ総合職/福利厚生◎/残業月10h/在宅月8回可

    【社内SE(インフラ)】ANAグループ総合職/福利厚生◎/残業月10h/在宅月8回可

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/15
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■当社のIT部門でインフラ系システムの運用改善とその改善・効率化をリードしていただきます。社内システムの保守運用体制の改善、IT資産・機器の管理、情報セキュリティ対策など、幅広い業務をお任せします。
    ■インフラ系プロジェクト推進■IT資産や機器の管理/運用保守(PC/スマホ/タブレットなどの管理)■ANA本体への申請や発注業務■サービスデスク(外部委託)と保守ベンダー間の調整/フォロー■運用プロセスの効率化/改善提案【魅力】ユーザーと距離が近く現場の業務整理に入り込んで改善を行うため、効果や感想が分かりやすく、全社の効率化につながります【キャリア】ご経験に応じ管理職候補としてメンバー育成等もお任せ。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都大田区羽田空港3丁目2番8号
      給与

      年収478~ 693万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】・インフラまたはアプリケーションの運用設計や改善のご経験
      【歓迎】・SIerにて、アプロケーション開発のご経験、要件定義や要求定義、業務分析の経験・社内SEとしてシステム開発、導入などのご経験

      その他特記事項

      【採用背景】ANAグループ全体でもDX推進などIT領域に注力中で、部門の体制強化のため、管理職候補を募集【案件例】購買/在庫管理システムの刷新プロジェクト等。ANA本体と協働で、全世界の空港の機内食の管理システム(受発注/請求等)等、大規模な企画も構想中です。基幹システムの刷新なども予定しています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ANAケータリングサービス
      事業内容
      機内食の製造・調製業務/航空機への機内サービス用品の搭載・取卸し業務/機内サービス用品の保管・管理業務/羽田空港・成田空港ANAラウンジのパントリー業務/新規事業開発・自社ブランドの企画販売業務
      従業員数 1567人
      本社所在地 東京都大田区羽田空港3丁目2番8号
    • 応募方法