• GO(株)

    【コールセンタースタッフの教育・運営】タクシーアプリ『GO』/英語を活かせる

    【コールセンタースタッフの教育・運営】タクシーアプリ『GO』/英語を活かせる

    正社員
    転勤なし
    英語を使う
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    タクシーアプリ『GO』を始めとしたモビリティ事業を展開する当社にて、コールセンタースタッフの教育・センター運営を担います。開発部門との距離も近く、サービス改善にも積極的に関わることができます!
    【具体的には】■業務プロセス改善 ■コールセンターのスタッフ管理 ■コールセンタースタッフの問い合わせフォロー及びエスカレーション対応 ■カスタマーサポート業務(電話/メール)※英語・日本語 ■チャットボット(英語版)の管理 ■使用方法等マニュアル英訳 ■KPIを達成するための新たな施策の企画・実行 ■顧客対応業務の最適化 ■教育体制構築/マニュアル作成 ■社内へのVOC共有によるサービスレベル向上

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区麻布台1-3-1麻布台ヒルズ森JPタワー 23階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収500~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■カスタマーサポート部門の管理経験 ■スピーキングを含む業務での英語使用経験3年程度以上 ■ネイティブレベルの日本語スキル
      ※実務内で英語に関わる業務は、全体の3割程度です。

      その他特記事項

      【英語使用について】現在、インバウンド需要が急激に高まっています。そこで英語での電話対応・メールやチャットでの返信・英語版チャットボットの管理、使用方法の英訳などをリードいただける方を募集しております。ビジネスシーンでの英語対応経験を是非弊社でも活かしていただければと思います。

    • 企業情報

      会社情報
      GO(株)
      事業内容
      タクシー事業者等に向けた配車システム提供などモビリティ関連事業
      従業員数 600人
      本社所在地 東京都港区麻布台1-3-1麻布台ヒルズ森JPタワー 23階
    • 応募方法