具体的な業務内容
定常的な日次・月次・年次決算業務を確実に進めつつ、それらの仕組みの改修・改善からビジネスの決済業務、ERPを扱う業務、新規事業に関する経理スキームの構築にかかわる業務などもお任せいたします。
【具体的には】■月次決算業務(伝票入力、資料作成) ■各種経理実務(伝票入力、財務諸表作成、入出金業務、経費精算) ■上場へ向けた月次・四半期・年次決算業務の体制構築 ■新規ビジネスにおける経理業務のプロセス作りや、プロジェクトリード、マネジメント ■ビジネスサイド、経理サイド問わず、会計計上までの一連のプロセスにまつわる課題の解決 ■法改正に伴う業務プロセスの見直し(ビジネスサイドの支援含む)