• GO(株)

    【CX戦略企画メンバー】顧客体験を基にした戦略企画・実行

    【CX戦略企画メンバー】顧客体験を基にした戦略企画・実行

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/23
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    タクシーの年間輸送人員は16億人。その中でNo.1のタクシーアプリである『GO』は日本の移動を支えている重要なサービスです。お客様が同社のサービスを通じて「より便利に」「より快適に」移動いただくためにも、
    サポート体制を構築し、迅速に対応していくことは同社の重要なプロダクトの一部となります。
    本ポジションでは、タクシーアプリ『GO』のユーザーおよび法人(タクシー事業者)の顧客体験に関する定量・定性データの分析を起点に、課題抽出や改善施策の企画・実行をお任せします。サポート部門や開発部門など、他部署とも連携しながらより良い移動体験を支えるポジションとなります。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区麻布台1-3-1麻布台ヒルズ森JPタワー 23階
      給与

      年収500~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■ユーザー体験の向上につなげるVOCの収集・分析 ■分析結果に係るレポートの作成・改善施策の企画・実行 ■実施結果のモニタリング、効果検証

      その他特記事項

      ■サポート部門はじめ関係部署との部門横断のプロジェクトへの参画 ■カスタマーサポート業務全般のオペレーションプロセスの構築と改善
      【歓迎】■コンタクトセンターでのVOC分析業務のご経験 ■コンタクトセンターシステム(CRM等)を活用した業務プロセス改善経験 ■在宅コンタクトセンターのマネジメント経験 ■マーケティング領域でのご経験 ■プロジェクトマネジメントのご経験

    • 企業情報

      会社情報
      GO(株)
      事業内容
      タクシー事業者等に向けた配車システム提供などモビリティ関連事業
      従業員数 600人
      本社所在地 東京都港区麻布台1-3-1麻布台ヒルズ森JPタワー 23階
    • 応募方法