• GO(株)

    【法人カスタマーサポート】3,000万DLを超えるタクシーアプリ『GO』

    【法人カスタマーサポート】3,000万DLを超えるタクシーアプリ『GO』

    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/08/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    タクシー料金の請求書払いや社員のタクシー利用管理など、ビジネスシーンに特化したSaaSサービス『GO BUSINESS』においてカスタマーサポートの業務をお任せします。
    【具体的な業務内容】
    ■GO BUSINESS導入企業へのカスタマーサポート業務/導入支援(電話/メール) ■顧客対応業務の最適化 ■顧客への督促業務 ■マニュアル作成 ■社内へのVOC共有によるサービスレベル向上
     ■社内連携/エスカレーション ■営業事務(契約情報変更・請求関連・与信関連)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区麻布台1-3-1麻布台ヒルズ森JPタワー 23階
      給与

      年収360~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■事業会社またクライアントワークでのカスタマーサポート部門/カスタマーサクセス部門での実務経験

      その他特記事項

      ■カスタマーサポート部門/カスタマーサクセス部門での受電・荷電業務1年以上のご経験

    • 企業情報

      会社情報
      GO(株)
      事業内容
      タクシー事業者等に向けた配車システム提供などモビリティ関連事業
      従業員数 600人
      本社所在地 東京都港区麻布台1-3-1麻布台ヒルズ森JPタワー 23階
    • 応募方法