| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
GO(株)
タクシー料金の請求書払いや社員のタクシー利用管理など、ビジネスシーンに特化したSaaSサービス『GO BUSINESS』においてカスタマーサポートの業務をお任せします。 【具体的な業務内容】 ■GO BUSINESS導入企業へのカスタマーサポート業務/導入支援(電話/メール) ■顧客対応業務の最適化 ■顧客への督促業務 ■マニュアル作成 ■社内へのVOC共有によるサービスレベル向上 ■社内連携/エスカレーション ■営業事務(契約情報変更・請求関連・与信関連)
契約・嘱託社員
東京23区、その他東京都
年収360~ 450万円
【必須】 ■事業会社またクライアントワークでのカスタマーサポート部門/カスタマーサクセス部門での実務経験
■カスタマーサポート部門/カスタマーサクセス部門での受電・荷電業務1年以上のご経験