• GO(株)

    【総務】3,000万DLを超えるタクシーアプリ『GO』・スーパーフレックスタイム

    【総務】3,000万DLを超えるタクシーアプリ『GO』・スーパーフレックスタイム

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/08/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    拠点や設備、社内インフラの管理を通じて、全社員が快適に働ける環境を創出する総務業務全般をお任せします。強固なバックオフィス体制を築き、成長を支えるプロジェクトをリードしていただくことを期待します。
    ■拠点管理 (本社を含む拠点、駐車場、倉庫などの賃貸借管理、運用方針の検討、手続き及び関係者との調整・交渉) ■設備管理 (本社を含む拠点のオフィス設備、什器等の管理、補修計画策定、予実管理) ■社内インフラ整備 (オフィスレイアウト管理、運用方針検討、各種工事手配・立会) ■その他総務業務 ※業務状況に応じて、随時出社対応をお願いすることがあります

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区麻布台1-3-1麻布台ヒルズ森JPタワー 23階
      給与

      年収550~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれかの経験3年以上必須】
      ■総務業務、ファシリティ関連業務の経験
      ■事業会社での法務経験

      その他特記事項

      【求める人物像】
      ■総務業務に関する知識や経験をお持ちの方
      ■社員や取引先と円滑なコミュニケーションをとり、業務をスムーズに進められる方
      ■問題解決や業務改善提案のスキルをお持ちの方

    • 企業情報

      会社情報
      GO(株)
      事業内容
      タクシー事業者等に向けた配車システム提供などモビリティ関連事業
      従業員数 600人
      本社所在地 東京都港区麻布台1-3-1麻布台ヒルズ森JPタワー 23階
    • 応募方法