• GO(株)

    【カスタマーサポート/SV】リーダー候補・3,000万DL超タクシーアプリ『GO』

    【カスタマーサポート/SV】リーダー候補・3,000万DL超タクシーアプリ『GO』

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/08/21
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    CX部門のリーダー候補として、コンタクトセンタースタッフの教育・センター運営を担っていただきます。また、開発部門や製品の改善プロジェクトとの距離が近く、サービス改善にも積極的に関わることが可能です!
    【具体的には】■業務プロセス改善 ■コールセンターのスタッフ管理
    ■コールセンタースタッフの問い合わせフォロー及びエスカレーション対応 ■コールセンタースタッフの教育・指導・研修の実施 ■カスタマーサポート業務(電話/メール) ■KPIを達成するための新たな施策の企画・実行 ■顧客対応業務の最適化 ■トレーニングカリキュラム構築/マニュアル作成 ■社内へのVOC共有によるサービスレベル向上 など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区麻布台1-3-1麻布台ヒルズ森JPタワー 23階
      給与

      年収500~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■事業会社またクライアントワークでのカスタマーサポート部門のSVもしくはMgr経験3年以上

      その他特記事項

      ■基本的なPCスキルを有している方(ExcelやWordなど)

    • 企業情報

      会社情報
      GO(株)
      事業内容
      タクシー事業者等に向けた配車システム提供などモビリティ関連事業
      従業員数 600人
      本社所在地 東京都港区麻布台1-3-1麻布台ヒルズ森JPタワー 23階
    • 応募方法