• (株)三島コーポレーション

    大阪【リフォーム事務】各種社内制度有◎年間休日120日◎

    大阪【リフォーム事務】各種社内制度有◎年間休日120日◎

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/23
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    リフォーム部門での事務をお任せします。具体的には以下の通りです。
    1営業補助業務(i) 売上や入金の管理・請求書の発行(ii) 業者への支払に先立つ検収・確認業務(iii) リフォーム工事契約に必要な書類
    (契約書・各種申込書等)の作成・発送・保管(iv) その他取引に関わる証憑類の管理(v) 官公庁等への申請書類の作成・届出
    2 リフォーム工事管理のサポート(i) 工事管理システム(原価管理・受発注システム)への入力(ii) 顧客や協力会社の情報入力・管理(iii) 工事原価計算の補助資料作成(iv) 資材の納品状況や工事の進行状況の管理サポート(v) 業者への問合せや顧客への連絡 (メール・電話中心)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府茨木市西駅前町6番26号田畑ビル3F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収330~ 400万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ・PCの基本スキル(PowerPoint/Word/Excel)
      ・営業事務や一般事務など事務職の経験(3年以上)

      その他特記事項

      【あれば優遇する経験・資格 (※必須ではありません)】
      リフォーム会社、工務店、その他住宅関連業界での勤務経験
      建設業管理システム「Andpad」の使用経験
      建築関連の資格(2級建築士・2級施工管理士等)
      簿記の資格・知識(簿記2級・2級建設業経理士等)

    • 企業情報

      会社情報
      (株)三島コーポレーション
      事業内容
      ●不動産の仲介及び売買、賃貸及び管理業 ●住宅分譲 ●建設工事請負業
      ●損害保険代理業 ●生命保険の募集に関する業務
      従業員数 119人
      本社所在地 大阪府茨木市西駅前町6番26号田畑ビル3F
    • 応募方法