• (株)三島コーポレーション

    ★ベテラン歓迎【大阪/リフォーム事務】月平均残業時間5時間/各種社内制度有◎

    ★ベテラン歓迎【大阪/リフォーム事務】月平均残業時間5時間/各種社内制度有◎

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/22
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ・リフォーム部門での事務をお任せします。お持ちのご経験をすぐに活かせるポジションです。具体的には以下の通りです。
    ■営業補助業務・売上や入金の管理・請求書の発行■業者への支払に先立つ検収・確認業務
    ■リフォーム工事契約に必要な書類(契約書・各種申込書等)の作成・発送・保管
    ■その他取引に関わる証憑類の管理・官公庁等への申請書類の作成・届出
    ■リフォーム工事管理のサポート・工事管理システム(原価管理・受発注システム)への入力
    ■顧客や協力会社の情報入力・管理■工事原価計算の補助資料作成
    ■資材の納品状況や工事の進行状況の管理サポート
    ■業者への問合せや顧客への連絡 (メール・電話中心)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府茨木市西駅前町6番26号田畑ビル3F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収330~ 400万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれも必須】・PCの基本スキル(PowerPoint/Word/Excel)
              ・営業事務や一般事務など事務職のご経験(3年以上)
               (使用ソフト:TKC、UnitBase、ANDPADなど)

      その他特記事項

      【魅力】
      ■働きやすさ:残業は平均5時間と少なく、プライベートを充実させながら仕事に集中できます。産休・育休取得実績も豊富で、ライフイベントに柔軟に対応できる職場です。
      ■キャリアアップ:事務職から将来的には店舗管理をリードする役割へと成長できる機会があります。経験に応じた多様な業務に挑戦できます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)三島コーポレーション
      事業内容
      ●不動産の仲介及び売買、賃貸及び管理業 ●住宅分譲 ●建設工事請負業
      ●損害保険代理業 ●生命保険の募集に関する業務
      従業員数 119人
      本社所在地 大阪府茨木市西駅前町6番26号田畑ビル3F
    • 応募方法