• 永代リースシステム(株)

    【経理事務】完全週休2日/年休128日/残業少なめ/明るい職場環境/面接1回

    【経理事務】完全週休2日/年休128日/残業少なめ/明るい職場環境/面接1回

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/24
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    経理部において、売掛管理などの経理事務全般をお任せします。アットホームな雰囲気の中で、経理部のメンバーと協力しながら、会社の財務管理をサポートする重要な役割を担っていただきます。
    【具体的には】
    ■月次・年次決算業務(伝票起票等)※会計ソフト:財務大将使用
    ■売掛管理
    ■各種支払業務(振込データ作成等)
    ■経理業務に係る資料の作成・更新
    ■その他財務経理業務全般、電話対応、庶務等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都江戸川区中央4-17-11
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収342~ 446万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】基本的なPCスキル(Excel・Word)
      【歓迎】一般事務経験者、日商簿記3級以上の資格をお持ちの方
      ★完全週休2日/年間休日128日/残業少なめでプライベート充実★

      その他特記事項

      【魅力】
      ■残業少なめで、閑散期は定時退勤する方がほとんど。家族の時間、自分の時間を大切にできます!
      ■創業以来黒字経営を続ける安定企業。主要取引先が多数あり、50年に渡り安定した収益を確保しています。長く安心して働ける環境で、定年まで勤める方も多い会社です。

    • 企業情報

      会社情報
      永代リースシステム(株)
      事業内容
      ■重仮設鋼材リース・販売・工事
      ■東京都知事(般29)第72522号 とび・土工工事業
      従業員数 32人
      本社所在地 東京都江戸川区中央4-17-11
    • 応募方法