• (株)Belong

    【CRM / カスタマーサクセスマネージャー】伊藤忠グループ発のベンチャー企業

    【CRM / カスタマーサクセスマネージャー】伊藤忠グループ発のベンチャー企業

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    既存顧客のロイヤリティ向上、エンゲージメント強化、LTV(顧客生涯価値)最大化を目的とした施策の企画・実行を担当いただきます。
    ■CRM戦略の策定・実行:既存顧客のエンゲージメント向上施策の企画・実行(メールマーケティング、プッシュ通知、LINE、アプリ内施策など)、顧客の行動データを分析し、適切なコミュニケーションシナリオを設計、ユーザーセグメントごとのターゲティング施策の立案・運用

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区赤坂6-4-10赤坂ZENビル4階
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収500~ 920万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■事業会社または代理店でのCRM業務経験(2年以上)
      ■MA(マーケティングオートメーション)ツールやCRMツールの運用経験

      その他特記事項

      (Salesforce Marketing Cloud、HubSpot、Karte、Brazeなど)
      ■メールマーケティングやプッシュ通知、LINE等の施策運用経験
      ■SQLを活用したデータ抽出・分析の経験
      ■各種KPI(CVR、LTV、リピート率など)のモニタリングと改善の実務経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)Belong
      事業内容
      中古スマホの小売・卸売業
      従業員数 75人
      本社所在地 東京都港区赤坂6-4-10赤坂ZENビル4階
    • 応募方法