| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)Belong
既存顧客のロイヤリティ向上、エンゲージメント強化、LTV(顧客生涯価値)最大化を目的とした施策の企画・実行を担当いただきます。 ■CRM戦略の策定・実行:既存顧客のエンゲージメント向上施策の企画・実行(メールマーケティング、プッシュ通知、LINE、アプリ内施策など)、顧客の行動データを分析し、適切なコミュニケーションシナリオを設計、ユーザーセグメントごとのターゲティング施策の立案・運用
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 17:30
年収500~ 920万円
【必須】 ■事業会社または代理店でのCRM業務経験(2年以上) ■MA(マーケティングオートメーション)ツールやCRMツールの運用経験
(Salesforce Marketing Cloud、HubSpot、Karte、Brazeなど) ■メールマーケティングやプッシュ通知、LINE等の施策運用経験 ■SQLを活用したデータ抽出・分析の経験 ■各種KPI(CVR、LTV、リピート率など)のモニタリングと改善の実務経験