• (株)ティーエス・トレーディング

    ≪未経験歓迎≫【東京/カスタマーサポート】EC通販/高級ブランド/顧客対応有

    ≪未経験歓迎≫【東京/カスタマーサポート】EC通販/高級ブランド/顧客対応有

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■自社ECサイトや楽天市場・ヤフーショッピングなどからの受注管理・顧客対応業務 ■国内外のお客様からの問い合わせ対応 ■受発注管理から伝票作成まで一貫して担当するポジションです。
    【具体的には】
    時計・ジュエリー・アパレル・コスメなどの高級ブランド商品を扱うECサイトでの顧客対応業務全般をお任せします。主にテキストベース(メール・チャット)での対応となり、受注管理、お客様からの問い合わせ対応、伝票作成などを担当。海外のお客様からの問い合わせも多く、幅広い業務にチャレンジできます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都西東京市田無町4丁目17番28号
      勤務時間

      09:15~ 18:15

      給与

      年収400~ 480万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■顧客対応のご経験のある方■ExcelやWordの基礎スキルのある方【歓迎】■ITリテラシーが高い方(当社がAIを導入していたり、DX化を進めていたりする為)

      その他特記事項

      【魅力】
      ■国内だけでなく海外のお客様対応も挑戦できるため、グローバルな視点が養えます。
      ■社内ではAIを積極的に活用しており、最新のテクノロジーに触れながら業務効率化を学べます。
      ■将来的にはリーダーポジションも目指せるキャリアパスがあります。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ティーエス・トレーディング
      事業内容
      小売販売事業 リサイクル事業 卸事業
      従業員数 50人
      本社所在地 東京都西東京市田無町4丁目17番28号
    • 応募方法