• (株)オデッセイコミュニケーションズ

    【MOS試験担当】資格試験運営サポート事務(顧客対応/事務処理/イベント運営)

    【MOS試験担当】資格試験運営サポート事務(顧客対応/事務処理/イベント運営)

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    マイクロソフトオフィススペシャリスト(MOS)を国内で独占的に実施/運営する当社にて、コンピュータで実施する資格試験の受付から運営サポート事務業務をお任せいたします。
    資格試験の運営を支える事務スタッフとして、以下の業務を担当いただきます。配属チームはご経験や適性に応じて決定します。
    ■試験会場との契約・問い合わせ対応■試験申込者の情報管理・受験票発行■顧客からの電話・メール対応(マニュアル完備)■ECサイトの受発注・請求書発行などの営業事務■社内イベントや研修の運営サポート■Webページ更新やメルマガ配信(未経験でも研修あり)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビルB1
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■社会人としての基本的なビジネスマナー■メール・電話での顧客対応経験■Word・Excel・Outlookの基本操作【歓迎】■PowerPointの使用経験■Web修正やSharePointの使用経験

      その他特記事項

      【魅力】■社会貢献性の高い仕事:資格試験の運営を通じて、人材育成やスキル認定を支援する役割を担います。教育・キャリア支援に関心のある方にとって、やりがいを感じやすい環境です。
      【働く環境】■中途入社者がほとんど、馴染みやすい環境■年間休日120日以上/残業月20H程度/福利厚生も整っており平均勤続年数も長く、働きやすい環境

    • 企業情報

      会社情報
      (株)オデッセイコミュニケーションズ
      事業内容
      ■CBT(computer-based testing)事業の企画、実施、運営 ■自社開発試験の運営、他社開発試験の受託運営 ■CBT試験会場の運営 ■出版事業
      従業員数 58人
      本社所在地 東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビルB1
    • 応募方法