• (株)オデッセイコミュニケーションズ

    【テストセンター向けPCセットアップサポート担当】資格試験運営を支える◎

    【テストセンター向けPCセットアップサポート担当】資格試験運営を支える◎

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/08/04
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    マイクロソフトオフィススペシャリスト(MOS)を国内で独占的に実施/運営を行う当社にて、契約試験会場管理・テクニカルサポートのチームマネージャーをお任せいたします。
    ■試験ソフトウェアのインストール方法・設定や各種運営事務、試験当日のテクニカルなトラブルを電話またはメールで問合せ対応(※対応内容は全件記録しており、過去の履歴の検索可。)■試験運営に関連するデータの集計や分析、マニュアルやイントラサイトの更新、資料発送■認定試験会場を招いてのイベントの実施運営、会場訪問■チーム全体のマネジメント、他部署と連携して試験数増に向けたマーケティング施策の実行

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビルB1
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収600~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■テクニカルヘルプデスクやカスタマーコンタクト部門などでのチーム管理経験のある方■ネットワークの設定、PC スペックなどの知識を有し、基本的なトラブルシューティングができる方

      その他特記事項

      【使用ソフト・IT 環境】Windows11Pro 、 Microsft2019/365(Excel 、 Word 、 PowerPoint 、 Access 、 Outlook) 、Chrome、SharePoint、Microsoft Teams、ACPro CC など
      【働く環境】■中途入社者がほとんどで馴染みやすい環境■年間休日120日以上/残業月20H程度/福利厚生も整っており平均勤続年数も長く、働きやすい環境

    • 企業情報

      会社情報
      (株)オデッセイコミュニケーションズ
      事業内容
      ■CBT(computer-based testing)事業の企画、実施、運営 ■自社開発試験の運営、他社開発試験の受託運営 ■CBT試験会場の運営 ■出版事業
      従業員数 58人
      本社所在地 東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビルB1
    • 応募方法