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(株)スマートバンク
入社後はプロダクト及びそれに関連するカスタマーサポート全般の業務に慣れていただきながら、アルバイトメンバーのエスカレーション対応を中心に、オペレーション改善を担っていただきます。 お問い合わせ対応ではなく、カスタマーサポート部全体の仕組み・組織づくりをお任せします。 【具体的には】■業務全般のエスカレーション対応 ■顧客の声をプロダクトサイドにフィードバックする取り組み(VOC) ■スタッフのマネジメント ■部署横断プロジェクト 【変更の範囲:当社業務全般】
正社員
東京23区、その他東京都
年収408~ 660万円
【いずれも必須】■カスタマーサポートの経験(SVまたはSVのサポート) ■アルバイトや外部委託などのマネジメント・管理を行った経験 ■組織や業務改善のために行動したご経験(規模・成果問わない)
【歓迎】■オペレーション設計構築経験 ■金融系企業(クレジットカード、銀行、消費者金融事業、フィンテック企業等)での業務経験 【魅力】■部署横断プロジェクトでは、マーケターやエンジニアなど、別部署の方とユーザーのインサイトから課題を発見し、問題解決に真摯に取り組むことができます。