• (株)スマートバンク

    【カスタマーサポート】自社FinTechサービス/在宅勤務◎/土日祝休み/年休120日

    【カスタマーサポート】自社FinTechサービス/在宅勤務◎/土日祝休み/年休120日

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/02
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    入社後はプロダクト及びそれに関連するカスタマーサポート全般の業務に慣れていただきながら、アルバイトメンバーのエスカレーション対応を中心に、オペレーション改善を担っていただきます。
    お問い合わせ対応ではなく、カスタマーサポート部全体の仕組み・組織づくりをお任せします。
    【具体的には】■業務全般のエスカレーション対応 
    ■顧客の声をプロダクトサイドにフィードバックする取り組み(VOC)
    ■スタッフのマネジメント ■部署横断プロジェクト
    【変更の範囲:当社業務全般】

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都品川区西五反田7-22-17TOCビル11F
      給与

      年収408~ 660万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれも必須】■カスタマーサポートの経験(SVまたはSVのサポート)
      ■アルバイトや外部委託などのマネジメント・管理を行った経験
      ■組織や業務改善のために行動したご経験(規模・成果問わない)

      その他特記事項

      【歓迎】■オペレーション設計構築経験
      ■金融系企業(クレジットカード、銀行、消費者金融事業、フィンテック企業等)での業務経験
      【魅力】■部署横断プロジェクトでは、マーケターやエンジニアなど、別部署の方とユーザーのインサイトから課題を発見し、問題解決に真摯に取り組むことができます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)スマートバンク
      事業内容
      家計簿アプリ「ワンバンク(旧B/43)」の運営
      従業員数 67人
      本社所在地 東京都品川区西五反田7-22-17TOCビル11F
    • 応募方法