• (株)アンバレラ・ジャパン

    【顧客サポートエンジニア】エッジAI・SoC領域◎英語力活かせる/裁量有

    【顧客サポートエンジニア】エッジAI・SoC領域◎英語力活かせる/裁量有

    新着
    正社員
    フレックス勤務
    英語を使う
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/09/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    顧客からの問合せ対応や導入時サポートと社内海外開発チームとの連携業務をお任せします。定型業務は少なく、状況に応じて幅広い対応が求められ、冷静に問題を整理し解決へ導くことが重要です。
    ■顧客からの技術的な問い合わせ対応(マニュアルや過去事例を活用、あるいは 海外開発チームとの連携(英語メールやチャット中心))
    ■製品導入や評価時のサポート業務
    ■製品プロモーション時のデモ、資料の作成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      神奈川県横浜市西区高島2-6-32横浜東口ウィスポートビル11階
      給与

      年収700~ 1000万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■カメラ/画像処理/AI/プログラミングなどIT分野に興味があり学習を続けられる方
      ■学校や独学含めたプログラミング経験(C/C++,Pythonなど)

      その他特記事項

      ■英語でのやり取りに抵抗がない方(読み書き中心/翻訳ツール利用可)
      外国籍の方は日本語ネイティブレベル必須

      【歓迎】
      英語を使った業務経験、ソフトウェア/ハードウェアの開発経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)アンバレラ・ジャパン
      事業内容
      自社製品製品の拡販、技術サポート。
      従業員数 5人
      本社所在地 神奈川県横浜市西区高島2-6-32横浜東口ウィスポートビル11階
    • 応募方法