• 平和不動産プロパティマネジメント(株)

    経験浅歓迎【大阪】プロパティマネジメント◎平和不動産G◎土日祝休◎年休128日

    経験浅歓迎【大阪】プロパティマネジメント◎平和不動産G◎土日祝休◎年休128日

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/19
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ◇入社後3〜6か月はOJTにて手厚く業務のキャッチアップをフォロー。経験が浅くても安心して働ける環境です。習熟後はプロパティマネジメント職としてオフィスビルの管理を手掛けていただきます。
    《入社後について》手厚いOJTによりじっくりキャッチアップ可能《業務内容》オフィスビルの運営業務/テナント対応(賃料改定業務、契約業務を含む)/オーナー様との対応業務/建物管理対応やレポート作成業務/予算管理・予算策定・収支管理といった現場業務《担当物件》扱う物件は平和不動産の所有する物件やREIT関連のため、厳選された物件が多く、コスト管理等をしやすい等のメリットがあり、着実なスキルアップが可能

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      東京都中央区日本橋兜町6番7号
      勤務時間

      08:30~ 17:00

      給与

      年収450~ 640万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■不動産業界での営業経験【歓迎】プロパティマネジメントのご経験◎オフィスビルのPMは原則土日祝休み!働き方を変えたい・経験を活かしてマネジメントにチャレンジしたい方にオススメです

      その他特記事項

      【働きやすさの魅力】月の平均残業は10-20時間程度。ライフワークバランスを重視したい方にピッタリ。【社風】「従業員の健康もサービス品質に直結している」という考えが根付いているため、休日も多くプライベートと仕事が両立できる環境。

    • 企業情報

      会社情報
      平和不動産プロパティマネジメント(株)
      事業内容
      プロパティマネジメント業務、コンストラクションマネジメント業務、建物総合管理業務、建築・設備の維持管理・改修工事および備品・消耗品等の販売
      従業員数 60人
      本社所在地 東京都中央区日本橋兜町6番7号
    • 応募方法