• 平和不動産プロパティマネジメント(株)

    【東京】資産価値を高めるPM職/ワークライフバランス◎/年休128日&土日祝休

    【東京】資産価値を高めるPM職/ワークライフバランス◎/年休128日&土日祝休

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    年間休日128日・土日祝休みで、プライベートも充実。都心のオフィスビルを手がけるプロパティマネジメント職で、これまでの設備・管理経験を活かしながら、安定した環境で“自分らしい働き方”を実現しませんか?
    具体的な業務内容は、オフィスビルの運営業務/テナント対応(賃料改定業務、契約業務を含む)/オーナー様との対応業務/建物管理対応やレポート作成業務/予算管理・予算策定・収支管理といった現場でのお仕事です。【担当物件について】テナントは都市部を中心に、交通の便が良い駅周辺に集中。経験を活かしつつ、働きやすい環境で勤務いただけることが魅力です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区日本橋兜町6番7号
      勤務時間

      08:30~ 17:00

      給与

      年収450~ 640万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■不動産業界での営業経験■オフィスの仲介経験【歓迎】プロパティマネジメントのご経験◎宅建士の資格を有したBMの方。オフィスビルのPMは原則土日祝休み!働き方を変えたい方、歓迎!

      その他特記事項

      【働きやすさの魅力】管理対象がオフィスのため、土日に休日であるテナントが多いことや、担当する物件数の少なさから月の平均残業は10-20時間で繁忙期でも30時間程度。また、兜町周辺については、24時間管理体制が構築されており、土日や夜間の呼び出しはほとんどないため、残業時間が少なくなっております。【社風】従業員の健康もサービス品質に直結している。という考えの元、生産性のある働き方が実現できております。

    • 企業情報

      会社情報
      平和不動産プロパティマネジメント(株)
      事業内容
      プロパティマネジメント業務、コンストラクションマネジメント業務、建物総合管理業務、建築・設備の維持管理・改修工事および備品・消耗品等の販売
      従業員数 60人
      本社所在地 東京都中央区日本橋兜町6番7号
    • 応募方法