• さくらインターネット(株)

    【デマンドジェネレーション(既存顧客・エンタープライズ領域)】

    【デマンドジェネレーション(既存顧客・エンタープライズ領域)】

    新着
    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/22
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    営業部門や事業部と連携し、既存顧客の売上最大化を目指すとともに、新たなエンタープライズ領域の顧客獲得・育成を担っていただくポジションです。
    【具体的な業務内容】
    ■ウェビナー/展示会/ユーザー会などイベント施策の企画・実行・分析
    ■メルマガ/ナーチャリングコンテンツの作成・配信・効果検証
    ■MAツール、SFAツール、ウェビナーツール等を活用したマーケティングオペレーション
    ■インサイドセールス・営業部門・他部署・お客様との密な連携

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      福岡市、北九州市、その他福岡県

      大阪府大阪市北区大深町6-38グラングリーン大阪 北館
      給与

      年収600~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】・事業会社におけるBtoBマーケティング実務経験(3年以上)
      ・マーケティングオートメーションを使った施策実行の経験
      ・数字分析にもとづいた課題発見と施策改善の実務経験

      その他特記事項

      【採用背景】政府から唯一国産クラウドとして認定を受けている当社ソリューション「さくらのクラウド」等、事業拡大に向けて新規顧客の獲得に加え、既存顧客とのエンゲージメントを強化し、売上の最大化を図る活動の重要性が増しています。そこで今回、当社の成長を支えるマーケティングチームの一員として、既存顧客向けのマーケティング活動を推進していただける方を募集いたします。

    • 企業情報

      会社情報
      さくらインターネット(株)
      事業内容
      ■クラウドコンピューティングサービスなどの提供 ■データセンター運営 
      【競合】Amazon Web Services、GMOインターネット(株)、ビットアイル・エクイニクス(株)
      従業員数 906人
      本社所在地 大阪府大阪市北区大深町6-38グラングリーン大阪 北館
    • 応募方法