• (株)HRBrain

    【Enterpriseカスタマーサクセス】SaaS×HRTech/クラウドサービス「HRBrain」

    【Enterpriseカスタマーサクセス】SaaS×HRTech/クラウドサービス「HRBrain」

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/23
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    HRBrainを導入頂いているお客様に対して、CSM(カスタマーサクセスマネージャー)として担当クライアントのカスタマーサクセスに従事頂きます。
    ■対顧客業務:新規顧客獲得に向けた戦略立案/オンボーディング(サービス活用開始までのサポート)/顧客要望をもとにプロダクト・開発部門への機能改善の提案/トレーニングの実施(ユーザーに向けた利用説明会)企画/運用ルール、顧客DBを活用した営業戦略の提案/HRBrain活用の最大化、人材育成と事業成長支援/人事評価運用、目標設定に関するアドバイス/新機能リリースに伴う利用促進の支援
    ※下記備考欄へ業務内容補足あり

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区三田3-5-19住友不動産東京三田ガーデンタワー5階
      給与

      年収700~ 1500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■HRBrainのPURPOSE・MISSION・VALUEへの共感
      ■大手法人顧客折衝経験5年
      ■カスタマーサクセス業務または類似した業務経験3年以上

      その他特記事項

      【魅力】CSM(カスタマーサクセスマネージャー)としてご活躍頂いた後に、SaaS事業において最も重要ともいえるPdM(プロダクトマネージャー)としてのキャリア形成が可能です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)HRBrain
      事業内容
      HRBrain タレントマネジメント/HRBrain 組織診断サーベイ/HRBrain 人事評価/HRBrain 労務管理/HRBrain AIチャットボット/HRBrain 360度評価/HRBrain パルスサーベイ/HRBrain ストレスチェック 取引先:TOPPAN、Yahoo!、すかいらーくグループ、ASKUL 等
      従業員数 270人
      本社所在地 東京都港区三田3-5-19住友不動産東京三田ガーデンタワー5階
    • 応募方法