• (株)電脳交通

    【徳島】カスタマーサポート/サービス導入後のアフターフォロー/自社SaaS

    【徳島】カスタマーサポート/サービス導入後のアフターフォロー/自社SaaS

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/09
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    電脳交通のサービスは交通事業者様に導入して完結するものではありません。各事業者様の状況に合わせた形でのサービスの構築や、サービス導入後のアフターフォローを通じた機能改善や導入いただいた交通事業者様と
    二人三脚でサービスをより良くしていくことを通じ、地域交通を支える新しい形のプラットフォームの構築を目指しています。
    【主な業務内容】
    ■タクシー事業者様のニーズの把握、要望のヒアリング
    ■サービス利用開始後の問い合わせ対応、アフターフォロー
    ■機材や備品の在庫管理や発注業務 ■新サービス開発 等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      徳島県

      徳島県徳島市寺島本町西1丁目5番地アミコ東館6階
      給与

      年収350~ 420万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■カスタマーサクセス及びカスタマーサポート業務の実務経験
      ■基本的なOfficeソフトのスキル(PowerPoint、Word、Excelで社外へ出す資料・提案書作成ができること)

      その他特記事項

      ■基礎的なITリテラシー(Web、アプリ、PC、タブレット等デジタル分野への基本的な理解・知識)
      ■オンラインのコミュニケーションツール、ビジネスチャットツールの利用経験
      【歓迎】・論理思考力、仮説思考力・カスタマーサクセス及びカスタマーサポート業務における業務改善等の経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)電脳交通
      事業内容
      ・タクシー配車システム開発、提供
      ・タクシー会社の配車業務受託運営サービス
      従業員数 201人
      本社所在地 徳島県徳島市寺島本町西1丁目5番地アミコ東館6階
    • 応募方法