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(株)山和
不動産事業を展開し、安定成長を続ける当社で各種事務業務をお任せします。会社の運営を支えるバックオフィスの多彩な仕事に携わることができる!各種事務・営業アシスタント業務をご担当いただきます。 入社後はまず、簡単な入力作業などできる範囲の仕事から担当。段階的にステップできるので、未経験の方もご安心ください。 ◆電話・来客対応 ◆物件の鍵や社内の備品管理 ◆データ入力や書類作成 ◆契約書などのファイリング など
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収370~ 430万円
★未経験・第二新卒歓迎★ 【必須】基本的なPCスキル(Word・Excelなど)
【求める人物像】 ◎安定企業で長く仕事を続けたい方 ◎バックオフィスでの仕事にチャレンジしたい方 ◎周囲とのコミュニケーションを大切にできる方 ◎チームワークを意識して業務を進められる方