| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)microCMS
■ヘッドレスCMS事業を行う当社にて、カスタマーエンジニア業務をお任せします。■導入支援や技術サポートが中心■SaaS製品の利用促進 (変更の範囲:会社の定める業務) 【具体的には】 ■法人顧客に対する技術サポート、導入支援、課題ヒアリング ■API、SDKの技術仕様の説明、改善提案 ■社内エンジニアと連携し顧客課題を解決 ■顧客要望を製品改善にフィードバック ■カスタマーサクセスと連携しLTV最大化へ貢献
正社員
東京23区、その他東京都
年収480~ 2040万円
【必須】■モダンなウェブフレームワークを利用したアプリケーション開発の経験や知識■クライアントワークの経験(制作会社/SIer/コンサル/代理店)、もしくはそれに準ずる能力
■日本語での高度なコミュニケーション能力(会話/文章) 【歓迎】 ■フロントエンド開発(React/Next.js/Vue.js/Nuxt)の経験 ■バックエンド開発(PHP/Go)の経験■インフラ構築(AWS)の経験 ■ネイティブアプリ開発(iOS/Android/Flutter)の経験 ■BtoB SaaS企業における業務経験