• (株)ゼスト

    経理◎WEB面接可/IPO準備中/SaaSで在宅医療の課題解決を支援する会社!

    経理◎WEB面接可/IPO準備中/SaaSで在宅医療の課題解決を支援する会社!

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    在宅医療向け訪問スケジュール自動作成Saas『ZEST』を主軸に,慢性的な人手不足等に悩む在宅医療業界に対してITソリューションを提供している当社で,経理担当として活躍いただく方を募集します!
    【詳細】■月次決算対応(記帳/経費精算/支払/試算表作成) ■四半期・年度決算対応サポート ■金融機関/監査法人の対応サポート ■上場に向けた体制/ルール/仕組みの構築サポート
    入社後まずは対応可能な業務から取り組んでいただき,徐々に範囲を広げていただきます。
    【利用システム】■会計:freee ■AP:freee/UPSIDER ■契約/請求管理:ソアスク(Salesforce) ■コミュニケーション Slack/Notion/GoogleMeet

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区新宿二丁目3-11VORT新宿御苑4階
      給与

      年収400~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■日商簿記3級保有 ■事業会社での経理実務経験 2年以上
      【歓迎】◆日商簿記2級以上保有 ◆介護業界での経理経験
      ※将来はリーダー/マネージャーをお任せしたいと考えています!

      その他特記事項

      ■定型業務はシステム化やアウトソースを推進し,少数の組織でも経理・財務業務を効率よく運営できる体制の構築を目指しています。
      ■経理だけでなく財務としてのキャリアも目指せます。
      ■IPOに向けて監査法人や証券会社とのやり取り等にも希望があれば関与いただけます。
      ■M&Aした子会社の経理ワークフローの整備/効率化DX化等にも関与いただけます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ゼスト
      事業内容
      スケジュール調整ソフトウェアの開発・販売。
      従業員数 40人
      本社所在地 東京都新宿区新宿二丁目3-11VORT新宿御苑4階
    • 応募方法