• (株)ゼスト

    労務◎WEB面接可/IPO準備中/SaaSで在宅医療の課題解決を支援する会社!

    労務◎WEB面接可/IPO準備中/SaaSで在宅医療の課題解決を支援する会社!

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/23
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社は,在宅医療・介護向け訪問スケジュール自動作成SaaS『ZEST』を主軸に,慢性的な人手不足等に悩む在宅医療・介護業界に対してAIやITソリューションの提供を通じ,社会課題解決を目指しています。
    業界内での認知も高まり,組織拡大・上場準備を踏まえ,新たに労務担当として活躍いただく方を募集します!
    【詳細】■勤怠管理 ■給与計算 ■入退社の手続き ■社会保険の各種手続き ■規定管理 ■福利厚生の運用・管理 等
    【利用システム】■給与計算:MF給与 ■人事情報管理:SmartHR ■コミュニケーション:Slack/Notion/GoogleMeet

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区新宿二丁目3-11VORT新宿御苑4階
      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■事業会社での労務経験 3年程度 ■社労士とのコミュニケーション経験 仕組み化/フロー構築を自ら進んでできる方 ■Excel/スプレッドシートでのデータ分析・管理ができる方

      その他特記事項

      【募集背景】■当社は,誰もが成し遂げられなかった課題解決に率先して取り組んでいます。そんな私たちが展開する在宅医療・介護業界に革命を起こすサービスが『ZEST』です。■現在着実にビジネス拡大が進んでおり,業界内での認知獲得も進んできたこのタイミングで組織の拡大を行い,上場準備を踏まえ,労務担当者を募集しています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ゼスト
      事業内容
      スケジュール調整ソフトウェアの開発・販売。
      従業員数 40人
      本社所在地 東京都新宿区新宿二丁目3-11VORT新宿御苑4階
    • 応募方法