• (株)ゼスト

    ★未経験歓迎★カスタマーサクセス◎SaaSで在宅医療を支援/手厚く育成!

    ★未経験歓迎★カスタマーサクセス◎SaaSで在宅医療を支援/手厚く育成!

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/24
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    在宅医療・介護業界で,過去にないAIを用いたルート最適化により人手不足を解消するSaaS「ZEST」を主軸に業界変革を推進する当社で,カスタマーサクセスとして活躍いただきます!
    ■『ZEST』を最大限に有効活用いただくことを念頭に,お客様が抱えている課題をヒアリング。
    ■ヒアリングした内容を踏まえ,『ZEST』のデモンストレーションを交えながら,課題解決に向けた提案を実施。
    ■『ZEST』の導入効果を検証し,本契約へ導く。
    ■その他,お客様からの問い合わせ等に対する個別対応。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区新宿二丁目3-11VORT新宿御苑4階
      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】
      ■何らかの営業経験 ※業界・商材は不問
      ■カスタマーサクセス/カスタマーサポートの経験

      その他特記事項

      【手厚い育成環境!】■入社後1週間は座学研修にて,在宅医療業界の動向/介護保険等の保険制度/製品知識/提案スキル等を学んでいただきます。■その後,先輩社員によるOJTにてヒアリングの仕方や提案の流れ等を学んでいただきます。■提案の様子を動画にして保管しているため,空き時間に動画を視聴して学ぶことも可能です。★入社した方の大半が入社後1~2ヵ月で一人立ちし,現場で活躍しています!

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ゼスト
      事業内容
      スケジュール調整ソフトウェアの開発・販売。
      従業員数 40人
      本社所在地 東京都新宿区新宿二丁目3-11VORT新宿御苑4階
    • 応募方法