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(株)ゼスト
在宅医療・介護業界で,過去にないAIを用いたルート最適化により人手不足を解消するSaaS「ZEST」を主軸に業界変革を推進する当社で,カスタマーサクセスとして活躍いただきます! ■『ZEST』を最大限に有効活用いただくことを念頭に,お客様が抱えている課題をヒアリング。 ■ヒアリングした内容を踏まえ,『ZEST』のデモンストレーションを交えながら,課題解決に向けた提案を実施。 ■『ZEST』の導入効果を検証し,本契約へ導く。 ■その他,お客様からの問い合わせ等に対する個別対応。
正社員
東京23区、その他東京都
年収400~ 600万円
【いずれか必須】 ■何らかの営業経験 ※業界・商材は不問 ■カスタマーサクセス/カスタマーサポートの経験
【手厚い育成環境!】■入社後1週間は座学研修にて,在宅医療業界の動向/介護保険等の保険制度/製品知識/提案スキル等を学んでいただきます。■その後,先輩社員によるOJTにてヒアリングの仕方や提案の流れ等を学んでいただきます。■提案の様子を動画にして保管しているため,空き時間に動画を視聴して学ぶことも可能です。★入社した方の大半が入社後1~2ヵ月で一人立ちし,現場で活躍しています!