• ソフトブレーン・インテグレーション(株)

    【経理・営業事務スタッフ】年休120日以上/土日祝休み/転勤無

    【経理・営業事務スタッフ】年休120日以上/土日祝休み/転勤無

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社のバックオフィス業務を支える経理・営業事務スタッフを募集します。経理業務を中心に、営業部門のサポートや各種事務作業など幅広くご活躍いただきます。
    【具体的には】■販売管理システムへの入力■売上管理および支払管理■月次・年次決算業務■税務申告業務および税理士事務所、本社各部門とのやりとり■見積書・請求書の作成、データ入力■受発注業務(仕入・納品管理 等)■電話・来客対応■その他、事務業務全般
    ※変更の範囲:当社業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区日本橋堀留町2丁目3番5号
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収400~ 750万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■経理経験や営業事務経験を活かしたい方■縁の下の力持ちとしてチームを支えるお仕事をしたい方を歓迎します!

      その他特記事項

      【魅力】大手企業を含む従業員数百名規模のクライアントが大半を占めており、当社の事業ニーズは年々上昇しています。定量的に物事を捉えたり分析するのが得意な方が力を発揮しやすいお仕事です!

    • 企業情報

      会社情報
      ソフトブレーン・インテグレーション(株)
      事業内容
      ■Jamf一次代理店としてMDMの販売・サポート■Ivanti製品の販売代理店(旧:Mobileiron)■Appleデバイスをはじめとしたスマートデバイス導入コンサルティング■スマートフォン運用ヘルプデスク代行■Okta、box、Crowdstrike、Zoomの代理販売
      従業員数 15人
      本社所在地 東京都中央区日本橋堀留町2丁目3番5号
    • 応募方法