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ソフトブレーン・インテグレーション(株)
当社のバックオフィス業務を支える営業事務スタッフを募集します。営業部門のサポート中心にや経理業務や各種事務作業など幅広くご活躍いただきます。 【具体的には】■販売管理システムへの入力■売上管理および支払管理■見積書・請求書の作成、データ入力■受発注業務(仕入・納品管理 等)■電話・来客対応■月次・年次決算業務■税務申告業務および税理士事務所、本社各部門とのやりとり■その他、事務業務全般 ※変更の範囲:当社業務全般
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 17:30
年収400~ 750万円
【必須経験】■営業事務経験3年以上■基本的なPC操作スキル(Excel、Word等) 【歓迎経験】■経理業務の経験■少人数企業での就業経験
【魅力】■少人数企業ならではの風通しの良さ。社内コミュニケーションが活発で、自分の意見や提案が反映されやすい環境です。■営業事務と経理業務の両方に携わることができるため、幅広いスキルを身につけることが可能です。■10名程度の会社で様々な業務に関わることで、会社全体の業務フローを理解し、成長できる環境があります。