• (株)BOLD

    【マーケティング】自社ECサイトの施策立案〜運用/DX×職人技術のアパレル

    【マーケティング】自社ECサイトの施策立案〜運用/DX×職人技術のアパレル

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/12
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    自社ブランド「TEECHI」のマーケティング担当として、オンラインマーケティング全般をお任せします。自社ECサイトの施策、SEO・SEM・SNS広告・リターゲティングなどの企画立案から運用・分析まで担当。
    自ら考えた施策を実行しながら、ブランド認知度向上と売上拡大を推進していただきます。

    【仕事のやりがい】自分のマーケティング施策がブランド成長や認知度向上に直結し、明確な成果を実感できます。経営陣とも近い距離で裁量権を持ち働ける点も魅力です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区千駄ヶ谷4丁目14番3号WWビル2F
      給与

      年収400~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■ECサイトの運用及び改善実行経験
      ■デジタルマーケティング実務経験(SEO・SEM・SNS広告・リターゲティング)

      その他特記事項

      D2CブランドのEC戦略・運用経験者は歓迎です。
      論理的に考え、主体的に業務を推進できる方が活躍できる環境です。

      【業界のトレンド・強み】アパレル業界ではDX化やデジタルマーケティングが加速中です。当社はテクノロジーと伝統的職人技術を融合させ、革新的商品を展開。業界でも注目される先進的な企業として成長中です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)BOLD
      従業員数 7人
      本社所在地 東京都渋谷区千駄ヶ谷4丁目14番3号WWビル2F
    • 応募方法