• (株)BOLD

    【マーケティングマネージャー】アパレルブランドを展開するスタートアップ企業

    【マーケティングマネージャー】アパレルブランドを展開するスタートアップ企業

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/22
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    自社ブランド「TEECHI」のマーケティングマネージャー候補として、マーケティング戦略の立案と実行を担当します。具体的には、SEO・SEM・SNS広告等オンライン広告全般の企画・運用・分析、
    データに基づいた効果検証・改善策の提案、ブランド認知向上施策の立案を推進します。経営層と密接に連携し、ブランド価値向上に貢献します。

    【仕事のやりがい】自身のマーケティング戦略がブランドの認知向上や事業拡大に直結します。大きな裁量権を持ち、経営陣と直接コミュニケーションをとりながら事業成長を牽引できる点が魅力です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区千駄ヶ谷4丁目14番3号WWビル2F
      給与

      年収800~ 1000万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】・D2Cビジネスにおけるマーケティングの実務及び戦略立案経験
      ・ECサイト運用の経験がある方
      ・デジタルマーケティングに対する知見

      その他特記事項

      経営層とコミュニケーションを取りながら、自発的に課題を見つけ、改善提案ができる方を求めています。
      【業界のトレンド・強み】アパレル業界はデジタルマーケティングの重要性が増しており、DX化とサステナビリティ推進がトレンドです。当社はテクノロジーと伝統技術を融合した革新的商品展開とマーケティング戦略で、高い競争力を保持しています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)BOLD
      従業員数 7人
      本社所在地 東京都渋谷区千駄ヶ谷4丁目14番3号WWビル2F
    • 応募方法