• (株)バニッシュ・スタンダード

    SaaSプロダクトのカスタマーセールス/成長企業/フレックス/社会貢献性

    SaaSプロダクトのカスタマーセールス/成長企業/フレックス/社会貢献性

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/08/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    オンライン接客を支援する当社にて、既存顧客へのサービス活用提案と機能拡張を担っていただきます。
    既存顧客に対して、活用状況の分析を行いながら、アップセルやクロスセルの提案を通じてプロダクトの利用拡大を推進します。顧客とは定期的にコミュニケーションを取り、課題整理や中長期視点での改善提案も行います。また、現場スタッフや経営層も巻き込みながら、多様なステークホルダーと連携しプロジェクトを推進していただきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区神宮前1-8-14
      給与

      年収450~ 750万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】・無形またはIT/Web商材での法人営業経験(3年以上)
      (カスタマーサクセスとしての実務経験は問いません)

      その他特記事項

      【歓迎】
      ・店舗スタッフとしての実務・マネジメント経験
      ・大手企業の新規開拓経験
      ・人材紹介事業における営業経験
      ・顧客に向けた0ベースの課題ヒアリングから適切な提案をし商談を成立させたご経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)バニッシュ・スタンダード
      従業員数 51人
      本社所在地 東京都渋谷区神宮前1-8-14
    • 応募方法