| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)バニッシュ・スタンダード
オンライン接客を支援する当社にて、既存顧客へのサービス活用提案と機能拡張を担っていただきます。 既存顧客に対して、活用状況の分析を行いながら、アップセルやクロスセルの提案を通じてプロダクトの利用拡大を推進します。顧客とは定期的にコミュニケーションを取り、課題整理や中長期視点での改善提案も行います。また、現場スタッフや経営層も巻き込みながら、多様なステークホルダーと連携しプロジェクトを推進していただきます。
正社員
東京23区、その他東京都
年収450~ 750万円
【必須】・無形またはIT/Web商材での法人営業経験(3年以上) (カスタマーサクセスとしての実務経験は問いません)
【歓迎】 ・店舗スタッフとしての実務・マネジメント経験 ・大手企業の新規開拓経験 ・人材紹介事業における営業経験 ・顧客に向けた0ベースの課題ヒアリングから適切な提案をし商談を成立させたご経験