| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)メディア4u
■自社SMS送信サービス「メディアSMS」の顧客からの技術的な問合せに対応 ■操作方法の案内からシステム連携に関する質問対応まで幅広く担当 ■顧客満足度向上を通じて当社の事業成長に貢献いただきます。 【具体的な業務内容】 ■クライアントからの技術的な問い合わせに対する調査/回答 ■営業担当者への技術的なフォロー、営業への同席 ■特定の環境固有の問題の調査 ■お問い合わせや調査結果に基づいた機能開発や安定性の向上のための提案 など
正社員
東京23区、その他東京都
10:00~ 19:00
年収550~ 650万円
【いずれか必須】■テクニカルサポート/カスタマーサポートのご経験3年以上(法人向けが望ましい) ■チームリーダーやマネジメントのご経験 ※出社ベースのため、本社に出社いただける方を募集します。
【当社の魅力】 ■配信数シェアNo.1の「メディアSMS」を支える重要なポジション ■6000社以上の取引先には大手企業も多数含まれており、安定基盤が魅力 ■営業目標などのプレッシャーがなく、顧客満足度向上に集中できる ■スキルアップを目指す方にとって成長機会が豊富